●ナゴヤドーム(中日vsヤクルト)20150715

ナゴヤドーム(中日vsヤクルト)

今季14観戦目。

ジュエル・ブライド(株)企画イベント、80人での団体観戦でした。
私はお友達と二人で参加でしたけど・・・。


4回表後にはライブビジョンにも映るという・・・初めての大勢での団体観戦です。




その前に・・・
今日も「強竜再燃ドラ応援キャンペーン」の第4弾「レディース応援企画」の「レディースパーク(女性限定の体験無料サロン)でヘアアレンジをしてもらいました。最終日だしね♪






私の席はココ。前に人がいなくて見やすい席でした。




今日のスタメン。先発ピッチャーは、大野雄大くん。
今日も勝てるでしょう!って思ってましたが・・・。甘かったですね~


あれよあれよと試合が進み・・・4回表終了時のライブビジョン。


慌ててボディーシールを張り、タオルを手に持ち・・・にこやかな顔で映してもらいました。

このシール、何度も使えるんですよ。素材も医療用の物を使っているようで、敏感肌の私でもつけられました。
こういうのを顔に付けているだけで、応援のテンションもあがりますよね。




7回表には、大引くんに初ホームランを打たれてしまいました。それもツーラン。

球が甘く入っちゃったのかなぁ。8回表にも、1点失点・・・


8回裏・・・


森野の二塁打、大島のヒット、亀澤のダブルプレーの間に森野が生還して1点!



ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!




でも、そこから反撃が続かない・・・ヒット5本で1点のみ。




20時なのにこのガラガラの球場・・・




9回表は、ピッチャー福谷に交代です。頑張れ~!




きっちり0点に抑えられました。




だけど、裏には打てずサヨナラ勝ちできないまま試合終了・・・
2時間23分。20時23分には終わってしまいました。はやっ!


せっかく前日は猛打勝ちだったのに・・・

今季観戦8勝6敗となりました。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する