MVCI AP 2011年度のリゾートコレクション

来年(2011年)の宿泊可能場所の連絡がきました。
 
2010年にオープン予定だったマカオは、2011年中旬頃に完成予定だそうです。
予定より延びていますが、完成が楽しみです。
 
交換できるクラブリゾート(ホテルと提携してポイントで宿泊できる権利)の
来年分(2011/1/1~2011/12/31宿泊分)の必要ポイント数は、ほとんどの
リゾートで500ポイントくらい上がって
しまいました。
自前の物件ではないので仕方ありません。


とは言え、マリオットリワードに交換して利用するよりは安いようです。
 
クラブリゾートは、以下の24箇所です。
<ハワイ>
ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ
<スペイン>
マリオット・マルベラ・ビーチ・リゾート
<フランス>
マリオット・ヴィレッジ・イル・ド・フランス
<タイ>
ルネッサンス・コサムイ・リゾート&スパ
<オーストラリア>
ホテル・グランドチャンセラー・サーファーズ
シドニー・マリオット・ホテル
<バリ島>
アヤナ・リゾート&スパ
<中国>
JWマリオット・ホテル・香港
ルネッサンス・ハーバー・ビュー・ホテル香港
ザ・ポートマン・リッツ・カールトン上海
JWマリオット・ホテル北京
ザ・リッツ・カールトン三亜
三亜マリオット・ヤーロンベイ・リゾート&スパ
<ベトナム>
ルネッサンス・リバーサイド・ホテル・サイゴン
<シンガポール>
シンガポール・マリオット
ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール
<日本>
沖縄マリオット・リゾート&スパ
コートヤード・バイ・マリオット東京銀座ホテル
(北海道は契約から外れてしまいました。)

その代わりと言っては何ですが、宿泊できるホテルが増えました。
<ロンドン>
ロンドン・マリオットホテル・リージェントパーク
<タイ>
コートヤード・バイ・マリオット・スリンビーチ
コートヤード・バイ・マリオット・パトンビーチ
<中国>
JWマリオット・深セン
<インドネシア>
ザ・リッツ・カールトン・ジャカルタ
JWマリオットホテル・ジャカルタ
 

ちなみに、ホームリゾート(自前物件)の利用には変更はありませんでした。
<ハワイ>
コオリナ・ビーチ・クラブ
ワイオハイ・ビーチ・クラブ
<ラスベガス>
グラン・シャトー
<タイ>
プーケット・ビーチ・クラブ
マイ・カオ・ビーチ
ザ・エンパイヤ・プレイス・バンコク
 
 
リゾートコレクションの細かい情報は、こちらのページにて・・・。

Marriott VACATION CLUB AP リゾートコレクション
 
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する