恆香棧(Hang Heung's Kitchen)

恆香棧(Hang Heung's Kitchen)
 
香港最終日。もう帰る日です~。
飛行機
の便が早い(9:10発)ので、朝食は空港でいただく事にしました。セキュリティ
チェック前のエリアのお店でした。たまたま目についたお店だったのですが、パイロットの
人が多く朝食を食べていました。


後から調べたら、ここは化学調味料を一切使用しないお店なんだそうです。
当たりでしたね~。
 

モーニングセットC  $50.00
(沙爹牛肉麵+パン・卵・ウィンナー+コーヒー)
機内食が出るというのに、多いでしょう・・・案の定、苦しんでいました。
 

皮蛋痩肉粥  $42.00
皮蛋と豚肉のお粥です。やっぱり香港のお粥は美味しい。さらっと食べられます。
この皮蛋は少し臭みがありました。記酒家(Yung Kee Restaurant)のピータンが
人気あるのが分かります。(「臭みも旨みのうち」と思える人には、物足りないかも
知れませんが・・・)
 
その後セキュリティチェックを受けて、中にあるフードコートに行ったのですが
大行列でした。先に食べておいてよかった~。
 

恆香棧(Hang Heung's Kitchen)
香港國際機場1號客運大樓 8樓8T007號舖
Unit 8T007, L8,The Passenger Terminal Building,Hong Kong International Airport
TEL:2261-0311
TIME:6:30-23:30
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する