Hertzレンタカー

到着出口を出て、道の向こう側左を見ると、レンタカーカウンターがありました。
出発前に日本で予約がしてあるので、Hertzカウンターを無視(閉まってましたけど・・・)して
シャトルバスに乗りこみます。
 

 
Hertz #1 Club Goldに入会しているので、カードを見せて名前を言ったら「車のところで降ろすからね」と言われ、
65番の車の所で降ろしてくれました。
 

 
車の場所とナンバーが一緒なのは偶然なのだろうか

あこがれのレインボーのナンバープレートです。
 

 
日産車
 
アンテナポールを着けようと思って、日本で買っておいたのに・・・アンテナがないっ
仕方がないので、ルームミラーにひっかけておきました。
 

 
出口の所で係りの人に免許証を見せて終わりです。ネット予約ってほんと便利です。
 
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する