ナゴヤドーム(中日vs千葉ロッテ)20130528

ナゴヤドーム(中日vs千葉ロッテ)

今年の観戦第2戦
は、大学時代の同級生とココから・・・友達をライスタデビューさせてしまいました。




試合が始まると応援に忙しいので、試合開始前に写真を撮っています。なので人が少なく見えます。


先発はカブレラ。2-0でドラゴンズが先制!

だったはずなのに、カブレラ崩れて1点差・・・ピッチャー交代!






デットボールに動揺したのか?タイムリースリーベースを打たれて逆転!
ってか、もう少しでホームランだったよぉ!

何とかこの回(6回)を抑えて、田島から岡田へピッチャー交代!




敵チームながら、元気の良い応援に圧倒されました。テンポの速い応援歌が多いので、盛り上がりますな。動きも縦揺れで。カンフーバットはないのだけど、みんな手(腕)の動きが揃ってて綺麗な応援でした。縦揺れ応援良いなぁ・・・




さて、反撃開始!




恒例!井畑応援のカンフーバット!応援歌もWBCから好意的に見てもらえるようになりましたよね。

友達も「やってみたかったんだよね♪」って言っていました。

自分用のカンフーバットも買いに行って・・・ライスタにハマって来ましたか?




ホームラン!ホームラン!ル~ナ!



ドアラのバク転は、今日も失敗!



がに股ポーズ?最近態度悪いぞぉ!




ピッチャー、岡田に代わって、さらに小林に代わりました。

が・・・・追いつけず・・・3-2で負けてしまいました。今季応援、1勝1敗です。




次、頑張ろ~!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する