ナゴヤドーム(中日vs広島)20130703

ナゴヤドーム(中日vs広島)

今年の観戦第4戦目。
ドーム前にドアラが囲いの中にいたので、写真をパチリ




いつものように「ドラうま」で夕飯。16:00頃から17:30まで、ドラキチのお友達とおしゃべりしながら食事します。応援中は食事もしづらいし、試合後は遅い時間になるので、早めの夕飯です。

このお店は、1プレートバフェの形式になっています。1プレート1回、料理を載せ放題です。今日は新しいメニューもたくさん登場していたので、つい取りすぎてしまいました。




17:30からスタメン紹介があるので、それに合わせてドームの中に入ります。席に着く前に「勝ち氷」をゲット




今日は大学時代のの同級生との観戦なので、ドラキチのお友達とはお別れして自分の席へ移動です。と言っても、仕事のため開始時間には間に合わないので、友達が来るまでは一人で応援してます。




始球式は「振分親方(元高見盛関)」。ロボコップ始球式。どすこい♪



前半は良い試合展開でした。このまま頑張れ~!




ドアラのバク転も成功!



なのに、なのに、なのに、なのに・・・・

え?ホームラン?でも、まだまだ1点差!

え?四球?え?エラー?大島のファインプレイは素晴らしかったのに、台無し・・・




ガーン!終わってみれば、ヒット5本のドラゴンズが、ヒット3本の広島に負けました。



これで今季は2勝2敗になってしまいました。頑張れドラゴンズ!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する