DELTA626機内食

今回はDELTAのボーナスマイルをもらうために、ビジネスエリートです。
セントレア発の近場のDELTA便は、グアム便くらいしかないので、選択肢がありません。
でも、運賃も安い時に取れたので、今回はラッキーでした。





椅子の上には、枕とブランケット・ヘッドフォン
が置いてありました。



間のテーブルにはお水が置いてありました。




まずは、ウェルカム・ドリンク。シャンパン
を頂きました。優雅だわ~




ビジネスエリートって言っても、小さな古い機体なので、こんなもんかって感じです。(贅沢言うなって言われそうですね
)でも、背の高い旦那には広くて快適なようです。




さて離陸です。空がとっても綺麗な日でした。




そうこうしているうちに、おつまみの時間・・・フライト時間は、3時間40分ですから。


ビール
は、アサヒ(スーパードライ)・キリン(一番搾り)・サントリー(プレミアムモルツ)・ミラーライトの4種類でした。何度もお代わりを持ってきてくれます。うちは酒豪じゃないので、そんなに飲めません~


すぐにお食事の時間です。離陸前に、あらかじめ牛肉料理か鶏料理かを聞かれますので、プレートを持ってくるだけです。このプレートは、滑らない加工がしてありますので、フォークやナイフも滑り落ちる事がありません。食事はやっぱり、陶器の器が良いですね。ちっちゃな塩コショウも、細かいサービスですね。



若鶏のロースト(ルビーポートワインとオレンジのソース、マッシュポテトとにんじん添え)
若鶏はちょっと硬かったようです。



牛肉のプルコギ(各種野菜、ライス)
お肉は柔らかくて美味しかったです



メイン以外は、エビのオレンジソースマリネ・ミックスグリーンサラダ・マンゴームース、パンでした。エビのオレンジソースマリネ(正式な名前は不明)はとっても美味しかったです。

お腹がふくれたので、iPodで音楽を聴きながら一眠り・・・


グアムに到着です!




次回のフライトはDELTAのエコノミークラスなので、どれくらい違うか楽しみです。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する