Leopalace Resort Guam

Leopalace Resort Guam

今回の宿は、レオパレス・リゾート。
宿泊
もゴルフ
も割引で半額以下になるので、泊まってみる事にしました。




空港から無料送迎バス(要予約)
が出ていますので、カウンターに名前を告げるだけで連れて行ってもらえます。案内看板は日本語、カウンターの人は少し片言の日本語をしゃべります。



海沿いを走りながら、約30分で山の中のリゾート地に到着です。







フロントでチェックイン。日本語バリバリ通じます・・・




レオパレス・リゾートは、ホテル棟・コンドミニアム棟からなっていて、スポーツ選手の合宿などにもよく使われているようです。今いるのはホテル棟。とっても綺麗な感じです。





このドアから外に出ると・・・


真ん中から噴水が出ます。夜にはライトアップもされて、結構きれいかも。




右側にはチャペル

です。



後ろ側にはホテル棟




池の前の出入口

ちょっといい感じかも・・・・と思いながら、敷地内をぐるぐるまわっているシャトルバス
で、コンドミニアム棟へ送ってもらいます。


敷地全体配置図(レオパレス・リゾートサイトから拝借しました)



往路の飛行機
の左側の席の窓から、到着前にリゾートを一望できます。興味のある人は、左側を予約して下さいね。ただし、電子機器の電源を切るアナウンスの後なので、写真には撮れません。

★Leopalace Resort
http://www.leopalaceresort.com/
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する