Leopalace Resort(朝食)

Leopalace Resort(朝食)

半額以上割り引いてもらってのに、さらに毎朝食付き($20)なのは嬉しい!


朝食で使えるお店は2か所でした。
ゴルフをする人が多く利用する、クラブハウス内の「ゴールドクラブ」(朝食は6:30~10:30)
メニューが決まっていて、玉子の調理方法だけを選びます。


私のパン
には、何故かバターがなく、ジャムが2種類ついてきました。ケチャップは、湯飲み茶わん
に入ってるし。頼んだ卵料理は「フライドエッグ(目玉焼き
)」、出てきたのは「スクランブルエッグ」


ホテル棟内にある「LAGO(ラーゴ)」(朝食は7:00~10:30)は、ブッフェ形式でした。いろいろ取って、つい食べ過ぎてしまいますぅ。



日本人に合わせてあるのか、粥やみそ汁など日本食も多くありました。日本食は日本で食べるのが一番美味しいと思っているので、海外では基本的に食べないようにしています。現地の食材で作った現地の料理がきぼーん


と言いつつ、この日は焼きそばの目玉焼き
乗せにしてしまいました。フルーツ
は美味しいので、山盛りいただきました。
コーヒー
は、どちらの店もフレーバーコーヒーでした。普通のストレートが良いなぁ・・・



こんな光景を発見!
ここはブッフェ形式なので、氷も水も取り放題。これからゴルフ
であろう日本人の叔父様たちが、自分の水筒をもって氷と水を詰めていく光景を見てしまいました。

ゴルフ場って、お水の無料サービスが付いていたはずなんだけど・・・??足りないのかな?
お店の人も何も言わないので、ダメな行為ではないのかな?水筒まで持ってきているとは、きっと常連さんなんだと思うけど・・・ちょっと違和感のある光景でした。


★Leopalace Resort
http://www.leopalaceresort.com/

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する