Sentosa Golf Club

Sentosa Golf Club

ラウンドはしませんでしたが、偵察に行ってきました。


無料トラムで、タンジョン・ビーチからパラワン・ビーチまで戻り、そこから無料バス3に乗り換えて行きました。トラムは10分間隔ですが、バス3は30分間隔。待っている間に歩けそうな気もしましたが、雨が怖いのでバス停で待つことにしました。


途中タクシーが通って行きますが、いくらかかるか分からないのでパス・・・だって、すぐそこなんだもん。





運よくそんなに待つことなくバスが来て、ゴルフ場に到着です。










練習場も綺麗です。



本当はコースも見てみたかったのですが、雨が降ってきたので断念・・・コースはこんな感じです。



セントーサ島には、2箇所のゴルフ場があります。島内のホテルに泊まって、セントーサ島だけで過ごすってのも楽しいかもね。ここならヴィラがあるので、洗濯もできるし・・・




シンガポール・オープンの優勝者のプレート


1969年 TOMIO KAMATA
1971年 HARUO YASUDA
1972年 TAKAAKI KNON
1975年 YUTAKA SUZUKI
1976年 KESAHIKO UCHIDA

結構たくさんの日本人が優勝してました。


2016年は1月、SMBCシンガポール・オープンが開催されるようです。



ここのトレードマークは孔雀ですが、実際にウロウロしてました。おとなしい・・・


で、いくらでラウンドできるかと言うと・・・
<タンジョンコース>
Weekday S$305.00(約27,450円)
Weekend S$425.00(約38,250円)
Rental Golf Set S$80(約7,200円)

http://www.sentosagolf.com/images/stories/pdf/visitorapplication_%20wef_dec2012.pdf
ハワイより高い~




シンガポール市内からの送迎付きになると、さらに・・・

平日 S$451.00、土日 S$619.00
ラウンドは無理だな。


★Sentosa Golf Club
http://www.sentosagolf.com/
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する